犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
恐怖の探し物



朝から曇り空の大阪ちょろ地方、



おはようございます ~~~ヾ(^∇^)



今日は激しい雨が降るそうなので

傘を持っていって下さいね(‐^▽^‐)


父ちゃんはもってくるの忘れたけど・・・。

(ノω・、) ウゥ・・・


雨でも曇りでも週末は週末、

なんとなくワクワクするのは

父ちゃんだけだろうか?


明日も出勤なのにワクワクする意味が分からん

けど、

ワクワクするものはしかたない。


CIMG6751.jpg


さて、上はいつもの散歩風景。


最近母ちゃんに

「同じ写真ばっかりやな」

って、

言われてるが、たしかにその通りだ。


一応、毎日違う日の写真を使っているのだが、

服も同じだし、

ちょろがする事も同じなので、

写真ももちろん同じになる。m(-_-)m


やってる事は同じでも、

毎日出会う人、風景、気持ち

などが全然違うのだ。


残念ながら父ちゃんの腕では

それを写真で表現できない。

だから、

皆さんの想像力でなんとかして下さい。


よろしくぅ(^o^)/


CIMG6757.jpg


ところでちょろ、

お前さっきから何見てるの(・_・?)


CIMG6758.jpg


そ~っと近づいては

ビクッ

ってして離れる

それを何回も繰り返しているちょろ。


何かあるのか?


CIMG6764.jpg


ちょろが見てる箇所を覗いてみると


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


黒い何かがワサワサワサって

逃げていった。


CIMG6761.jpg


いえ、結構です。


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
先週 私も土の下が急にモコモコっと盛り上がり、その後 ミミズが慌てて逃げ出してくるのを見ました。 あれはモグラだったのか。。。??
でも ちょろちゃんの見てた 黒いワサワサって。。ム〇デ?ですかねえ。。(^_^;)
ちょろちゃん 顔 近づけてますけど、刺されたりしなくてよかったですね。
2010/06/18(金) 13:06:23 | URL | ぽこっと #- [ 編集 ]
★コメントありがとうございます★
☆ぽこっと様へ
返事が遅くなってごめんなさい。
ム〇デではなくて、小さいゴ○ブ○みたいな
恐ろしい生命体です。
あまりなんでもNGにするのはいけないと思う
反面、食べたらどうしようとヒヤヒヤする気
持ちも大きかったです。
2010/06/21(月) 21:03:18 | URL | 6/18コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/162-d7ce2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ピンクも新登場!!かわいい♪ベロアのマナーベルト&マナーパンツ衛生上の都合により...
2010/06/20(日) 11:20:40 | これ欲しい
