犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良でドックラン
先日、奈良の実家に帰った時に

ペットランドミクニに行って来た。


このドッグランの事は以前から気になっていたのだが、

なかなか重い腰をあげれずにいたのだ。


実家から車で30分ほどの距離なのに・・・。


( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ランは小型犬と大型犬用でわかれていて、

全体に芝生が敷き詰められている。

小型犬用スペースはそんなに広くないが、

綺麗なところだった。


CIMG6969.jpg

おぉ~、いい所じゃないか、

暑さ対策のために、

霧で水をまいてくれてるし、

ショップが一緒になっているので、

暑くなったらクーラーで涼めるし・・・。


なっ、ちょろ

お前もそう思うやろ?


CIMG6970.jpg


(´Д`) =3


なんだよ。

暑いならくっつくなよ。

てゆーか楽しめよ。


CIMG6971.jpg


いやいや、何


w|;゚ロ゚|w


って、なってんだよ。


ドッグランなんだから犬が楽しむのはあたりまえやろ。



CIMG6973.jpg


(ノ_-;)ハア…


だめか。


小型犬しかいないから大丈夫かと思ったんやけど・・・。

考えがあまかった。


まっ、無理しても意味ないしな。


ちょろのおやつでも見にいこか?


CIMG6976.jpg


あっ、立った。

しかも尻尾があがったし。

さっきまでショボーンとさしてたくせに。



お前は自分の気持ちに正直やな。


その辺はうらやましいよ。


読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/168-e6de85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。