犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
チワワだらけ 
最近めっきり暑くなりましたね。


我が家ではすでにクーラーなしでは

生きていけない状態です。


7月はじめにこの状態だったら

9月にはどうなってしまうんだろう。


あ~、電気メーター止まればいいのに。


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



ヾ(~∇~;) コレコレ

止めたらあかんちゅうねん


CIMG6934.jpg


おっと、

今日はいきなりかわいいでしょ。


この子たちは先週土曜日に迎賓館で開催された

チワワオフ会で出会った子達。


そう、仕事の父ちゃん抜きで

母ちゃんとちょろはこんなチワワパラダイス

に行っていたのだ。


(ノ◇≦。) ビェーン!!


CIMG6945.jpg


まっ、写真で堪能できたから

いいけど・・・。


それにしても、

皆かわいいなぁ~。


こんなかわいい子達と一緒だったんだから、

ちょろもいっぱい楽しんだんだろうなぁ~


CIMG6941.jpg


w|;゚ロ゚|w


お前、何してんの?


ピザ見てる場合じゃないだろ。


むっちゃかわいい子いっぱいいるだろ。


このままじゃ、

合コンで最初から最後までひたすら食べてる

悲しい子じゃないか!


CIMG6948.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


その格好じゃどっちにしろダメだな。

しかも何女らしくふるまってるんだよ。



CIMG6955.jpg


まっ、ちょろは色気よりも食い気

やからしかたないか。


|;-_-|=3 フゥ


CIMG6963.jpg


それにしてもみんな良い顔しているな。

きっと

すごく楽しかったんだろうなぁ。


o(^▽^)o


CIMG6966.jpg

ちょろと遊んでくれた皆さん

ありがとうございました。


<(_ _*)>


読んでくれてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
もしよかったら下記二つのバナーをクリックして下さい。
1クリックで10pt加算されます。

br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                            

一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 10:44:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/169-a603bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
