犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ポテト
会社帰りにマクドナルドを買ってきた時の事です。

NEC_0001.jpg

ちょろはいつも
「何これ?」
「お土産? ちょろの? ねぇ父ちゃん ちょろの?」
みたいな態度をとる。

NEC_0002_20100109225113.jpg

当然、ちょろが食べれるわけがなく・・・。
それでも、諦められないちょろは母ちゃん(妻)が食べているのをジーと見ている。

NEC_0003.jpg

思わす机に足をのせてポテトに迫ってしまうちょろ。
当然、父ちゃん(僕)に怒られる。

NEC_0004_20100109225133.jpg

仕方なしに戻るがやはり諦められない。
気持ち、さっきより近づいているように思う。

NEC_0007.jpg

ちょろ、お前のその諦めの悪い性格は一体誰に似たんや?

・・・母ちゃん(妻)か。


読んでくれてありがとうございます。
ポテトをもらえないちょろに応援クリックをお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/17-9ea9ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
