犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
愛しの麻婆豆腐様
ある日、仕事から帰ってくるとちょろがキッチンの前で
「キューン、キューン」
と、切なく泣いていた。

NEC_0001_20100110101944.jpg

僕は母ちゃん(妻)に
「ちょろ、どうしたん?」と聞くと、母ちゃんは
「多分、この人に恋をしてるんやと思う」
と、返してきた。

NEC_0002_20100110101952.jpg

・・・ちょろ。
若いうちにいろいろな恋愛は経験したほうがいいと思う。
だから父ちゃんは、とやかく口出しをするつもりはない。
でも、世の中にはどうしても叶う事のない恋があるんや。
男ならきっぱり諦めなければならない時もある。
今は辛くてもいつか良い人(食料)に巡り会える日が来るさ。


・・・ちょろ、父ちゃんはなんだか悲しくなってきた。


読んでくれてありがとうございます。
恋するちょろに応援クリックをお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/18-78f8e9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
