犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
本能
昨日紹介したうちの息子


花


ブログ上でずっと息子と書き続けるのもなんとなくやりにくいし、本名をここで名乗るのもどうかと思うのでブログ上では〔ジャクソン〕と名乗る事にします。


水泳


さて、めでたく名前が決まったジャクソン君。
ベビースイミングというシャレたものに通っています。

おもしろ事にジャクソン君は水につけると、足を動かして泳ごうとします。
皆がそうだと思っていたのですが、コーチが曰く、本能で泳ぐ赤ちゃんは稀だそうです。
有名なオリンピック選手も、ベビースイミング時代に本能で泳いだとか・・・。

と、言うことは将来ジャクソン君はイアンソープみたいな水泳選手になると言う事だろうか?

でも、


破壊


この破壊活動も本能だとしたら、プロレス選手になるのだろうか。

いや、


せんべい


この食欲も本能だとうしたら、やはり美食家のほうが向いているような気がする。
はたしてジャクソン君は、小松君のような料理人に出会えるのだろうか?


・・・それにしても、
こんな本能むき出しの生き物、どっかで見たことあるような気がする。


ガム


あ~、おまえか。




コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 05:24:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/185-8b505044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
