犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
机の上の饅頭
ある日、机の上の饅頭をちょろが一生懸命食べようとしていた。

NEC_0010.jpg

そ~と、饅頭に近づくと父ちゃん(僕)に見つかって、怒られたちょろ。

NEC_0012_20100110145807.jpg

少し考えて・・・

NEC_0011.jpg

次は、素早く手で取ろうと決めたらしい。
まっ、当然父ちゃんに怒られて作戦失敗。

NEC_0013_20100110145819.jpg

そんな目で父ちゃんを見ても饅頭はやらん。


読んでくれてありがとうございます。
饅頭は食べれなかったけど、応援クリックお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

トラックバック
トラックバック URL
http://choronet.blog109.fc2.com/tb.php/20-a1a54f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
