犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
ちょろご飯
普段ちょろのご飯はドッグフードをお湯でふやかしてあげている。
ちょろは早食いなのでふやかさずにあげると
「グフッ」
「ゲホッ」
と、喉をつまらせながら食べる。

NEC_0014_20100111213914.jpg

今日は特別にドッグフードにトッピングしてあげる事にした。

NEC_0017_20100111214021.jpg

野菜たちを細かく切って鍋でグツグツ。

NEC_0015_20100111213949.jpg

僕が台所に立っていると、必ずちょろが台所の前でキュンキュン言う。
なぜか自分の物を作っているのがわかるみたいだ。

NEC_0018.jpg

さて、鍋で煮た野菜をいつものドッグフードの上にかけて

NEC_0019_20100111214108.jpg

父ちゃん特性、野菜かけドッグフードの完成。
早食いのちょろにはいちいち小皿にわけて少しずつあげなければならない。

NEC_0021.jpg

どうだちょろ、うまいか?
そうかうまいか。
よかった。
父ちゃんも今日はうまい酒が飲めそうだ。


読んでくれてありがとう御座います。
こんな父ちゃんに応援クリックをお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 15:53:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 19:14:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
