犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
父ちゃんクッキング
休日、たまに父ちゃんがご飯を作る事がある。

NEC_0002_20100113215356.jpg

まず始めにビールを開ける。なぜ と思うかもしれないが、これが一番重要です。
(うそです)

NEC_0004_20100113215407.jpg

ちょろ、今は男が台所に立ってはいけない時代ではないのだ。
今時の男は料理の一つや二つできるようになっておかなければいけない。
(お前が台所にたったら出来上がる前に食べてしまいそうだが・・・)

NEC_0008_20100113215505.jpg

細かく切ったベーコンを卵とまぜて焼く。
しょうゆ、本だし、みりん、塩コショウで味付けしておく。

NEC_0005_20100113215424.jpg

ちょろの視線が痛くても、決して負けてはいけない。

NEC_0009_20100113215519.jpg

次は牛肉を焼いて、焼き肉のたれで味付けをする。
(甘口と辛口をブレンドするのが父ちゃん流)

NEC_0010_20100113215532.jpg

最後に卵焼き、牛肉、キャベツをパンにはさんでたっぷりマヨネーズをかければ、父ちゃん特性ホットサンドの完成。

NEC_0006_20100113215449.jpg

ちょろ、さすがにこれはあげれないからキャベツでも食べるか?



読んでくれてありがとうございます。
キャベツを喜んで食べたちょろに応援クリックお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちは^^
ちょろくんかわいいですね♪
うちの姉のとこもチワワ(スムース)の男の子を飼ってるんですよ。
東京なので今はなかなか会えなくてさみしいです。
ちょろくんと同じで小さいのに、すごい食いしん坊。(笑)
2010/01/16(土) 16:42:19 | URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
マルコ様
コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです。
ちわわには食いしん坊な子がおおいみたいですね。
2010/01/17(日) 22:30:06 | URL | choro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
