犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
母ちゃんの実家
今日は母ちゃんの実家のお話。

実家には車で一時間くらいで着く。以前から不思議に思っているのだが、ちょろはなぜか実家に近づくとキュンキュン泣きだす。景色を覚えているのか、においを嗅いでいるのかはわからないが何かを感じるようだ。

NEC_0015_20100124005332.jpg

母ちゃんの実家に到着するとちょろは急いでキッチンに行こうとする。
ちょろは母ちゃんの母ちゃんが大好きなのだ。父ちゃんに見せたことがないくらい尻尾を振って喜ぶ。
おやつをもってる時くらいしか父ちゃんには尻尾を振らないくせに・・・。

NEC_0021_20100124005416.jpg

母ちゃんの実家には広い庭がある。ちょろにとっては十分すぎるくらいの大きさだ。
ここで年末には毎年もちつきをするのだ。
ちょろはいつもこの貸し切りドッグランを走ったり、においをかいで回ったりして遊ぶ。

NEC_0025_20100124005403.jpg

ちょろ、そのたぬきさんは、まだ父ちゃんと母ちゃんが付き合ってすぐの頃にみんなで信楽まで買いに行ったのだぞ。
お揃いのコップとか作ったよなぁ~。なつかしいなぁ~。
たぬきさんを買ったころは父ちゃんもまだ学生だった。

NEC_0031_20100124005432.jpg

コラコラ、花を食うな。


読んでくれてありがとうございます。
いつも見守ってくれてるたぬきさんにクリック。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。

テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
初コメになるか~

たのきさんのことをちょろはキライなのか・・・ あの不機嫌そうな顔はv-8  
2010/01/26(火) 03:26:43 | URL | くう #- [ 編集 ]
くう様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。この日はすごく寒かったので、早く撮れよって思っていたのかな。
2010/01/26(火) 07:50:18 | URL | コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
