犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょろとリンゴ
先日、母ちゃんの実家に帰った時に、リンゴをもらった。
風呂あがりにそのリンゴを切る事にした。これがまた甘くておいしいのだ。

NEC_0070.jpg

ちょろ、せっかくだからお前にも少しだけあげるよ。

NEC_0073.jpg

このリンゴは母ちゃんの母ちゃんから頂いたありがたいリンゴなんだぞ。
感謝しつつ味わって食べろよ。

NEC_0074.jpg

「よし、いいぞ」
「ガブ」
・・・お前、人の話きいてたか?
味わって食べろっていっただろう。まぁ、いいや。
せめて・・・。

NEC_0069.jpg

リンゴの気持ちになって、感謝を示すのだ。
おぉ、似合ってるじゃないか。
雑貨屋にいったらこんな置物売ってそうだな。(笑)

NEC_0067.jpg


あ~あ、すねちゃった。


読んでくれてありがとうございます。
リンゴの気持ちでクリックお願いします。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。




スポンサーサイト

テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
リンゴの気持ち・・・ きっと、ゆっくりおいしくたべてね。だろ~な。 うちのワンズにもおいしいリンゴを~ 
しか~し、ミントは気分でリンゴを食べないときがある。  さりげなくわがままなミントの報告でした。
2010/01/28(木) 17:38:12 | URL | くう #- [ 編集 ]
くう 様
コメントありがとうございます。
ミントもバジルも味がわかる子たちだからですね。
ちょろもなんでも口にいれずにちょっとは味わってほしいです。
2010/01/29(金) 12:59:59 | URL | 1/28コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。