犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
あきらめない犬
何度も書いているが、ちょろはすごく食いしん坊だ。
ある日、母ちゃんがご飯と食べている時のちょろを観察してみた。

NEC_0061.jpg

「おいしそうだなぁ~、でも、とりにいったらきっと怒られるだろうな~。」
と、思っているに違いない。

NEC_0058.jpg

「いや、たとえ母ちゃんといえどもすきがあるはずだ。」
「どこだ、すきはどこにあるのだ。」
と、言っていた。(言うわけないけど・・・)
話は変わるが、父ちゃんのめがねがなぜあんな所にあるのかは疑問だ。

NEC_0059.jpg

「すきあり!!」
まっ、当然ご飯には届かず怒られるわな。
どうせ怒られるなら机にのって行ったら一口ぐらい食えたかもわからんのに。
そんな勇気はないか。かわいそうなやつめ。

NEC_0062.jpg

いやいや、父ちゃんに頼るなよ!!


ちょろ、父ちゃんにもそんな勇気はないぞ。


読んでくれてありがとうございます。
ちょろと父ちゃんに勇気を下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。

テーマ:愛犬と共に - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ちょろくん、ズルイ。
最後のその顔、可愛すぎて切なすぎて誰が断れるでしょうか。
(さては鏡みて練習してるな)
2010/01/29(金) 19:35:09 | URL | ゆう@羊の国 #- [ 編集 ]
ゆう様
コメントありがとうございます。
始めは、食べ物をほしがってもあげられないのが辛かったです。
でも、今は慣れました。(笑)
2010/01/31(日) 22:47:14 | URL | 1/29コメント返し #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
