犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
がんばる犬
犬と生活していたら、なんで?って思うことが結構あります。
昨日の夜もこんな事がありました。

CIMG3609.jpg
食後テレビを見ながらくつろいでいると、母ちゃんの膝の上でちょろがうとうとしていた。

CIMG3608.jpg
なんだ、ちょろ眠いのか?
眠かったら寝ればいいだろ。

CIMG3607.jpg
もう、半分夢の中にはいっているちょろ。
別に起きておかなければいけない理由なんてちょろにはないはずなのに、なぜか頑張って目を開けようとする。

CIMG3606.jpg
だから、なんでそんなに頑張って起きるんだ?
眠たかったらねればいいじゃないか?

CIMG3604.jpg
なぜ頑張ってるかはよくわからないが、だんだんかわいそうになってきた。

CIMG3605.jpg
ちょろ、もう寝なさい。


読んでくれてありがとうございます。
この後直ぐに寝ちゃいました。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
ちょろくんが眠ってしまうとパパさんとママさんが美味しいものでもこっそり食べると思ったんじゃ??(あははっ)

見張り役のつもりなのかな?
2010/03/02(火) 14:15:15 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
グーチョコランタン 様へ
コメントありがとうございます。
さすが鋭いですね。まったくその通りです。
ちょろは食べ物の気配を感じると、どんだけ眠たくてもがんばて起きます。
2010/03/03(水) 07:17:59 | URL | 3/02コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
