犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなの誕生会
3月はちょろ、バジル、タケルの誕生月です。
昨日の昼間にみんなの誕生会が行われました。

CIMG3633.jpg
みんな2才になります。
時が過ぎるのは早いものですね。
ついこの間までパピー用のご飯を食べていたような気がするのに。

CIMG3631.jpg
メンバーはタケルとヤマト

CIMG3627.jpg
バジル、ミント、チコリ

CIMG3635.jpg
そして、ちょろの6頭とママたち3人です。

CIMG3623.jpg
ちなみに母ちゃんたちが、こーんなにおいしそうな唐揚げや、

CIMG3624.jpg
なにかよくわからないおいしそうな物を食べている間、父ちゃんは仕事をしておりました。
楽しそうだから別にいいけどさ。

CIMG3683.jpg
3人と6頭で遊んだ日、母ちゃんはいつも、父ちゃんにその日の楽しかった事を報告してくれます。
仕事から帰ってから寝るまでノンストップで。
そして、その間ちょろは、父ちゃんの足の間でスピー、スピーと寝ています。

家に帰ってまで楽しい気持ちでいれる仲間がいるって、すばらしいですよね。
きっと、この先、良い事ばっかりじゃないだろうけど、みんながいれば乗り越えられるよな。
ちょろ。
「辛い事があるから、楽しい事が楽しいと思う事ができる。」
って、どっかの偉い人が言ってたしな。

CIMG3660.jpg

みんないつまでも元気でいれますように。


読んでくれてありがとうございます。
父ちゃん唐揚げ大好物なのにな・・・。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
うんうん。。。何だかとっても楽しそうですねv-10ワンちゃんの誕生日のお祝いなんですよね???(笑)

それにしても、そんな風に、一日の楽しかったことを話してくれて、聞いてあげるってステキな夫婦ですねv-238
私は30代ですが、なかなかそんな夫婦見ることできませんよ。

話したい・・聞いてあげるのバランスがうまくとれているんですね。我が家も見習えれば良いんですが。。。
2010/03/05(金) 09:03:06 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
グーチョコランタン 様へ
コメントありがとうございます。
そうですね、ちょろがうちに来てから夫婦の会話が増えました。
ちょろのおかげかな。
2010/03/06(土) 13:09:18 | URL | 3/5コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。