犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
パーティー楽しかったってさ
今、やっと目覚めまして。
どこまでダラダラやねん。っと、突っ込まれそうですが、
お酒をのんだ次の日はこんなものです。
「そうそう」って思ってくれる人と、
「じゃ、飲むなよ」って突っ込んでくれる人が
いるでしょうが、
それでも飲んじゃうんだな~。

さて、父ちゃんがダラダラ話はこのへんにしておいて、
昨日、ちょろと母ちゃんはショップ開催のパーティーに
行って来た。(父ちゃん居酒屋)

パーティーは

CIMG4465.jpg

綺麗なお庭でのパーティだったらいしが、
なんとそのお庭には

CIMG4485.jpg

すごいじゃないか。
こんな綺麗な所に行ってきたのか。
ちょろ、
いい経験できて良かったな。
室内立ち入り禁止だったが、
犬がこんな所に入れるチャンスはめったにないぞ。

CIMG4462.jpg

・・・いや、そのチャンスじゃなくて。

お前は食べ物しか頭にないのか?

母ちゃんから聞いた話によると
食べ物だけでなく、色々なお姉さんに抱っこを
してもらい。
チュー
を迫ってたらしい。

はぁ~

誰に似たんだお前は。

さて、ここからは当日出会ったお友達を紹介します。

CIMG4464.jpg


CIMG4474.jpg


CIMG4476.jpg


CIMG4481.jpg


CIMG4482.jpg


CIMG4478_20100327140749.jpg

みんなすごく良い子ばっかりだったらしいです。

帰りは駅で父ちゃんと待ち合わせをして帰りました。


読んでくれてありがとうございます。
父ちゃん酔っぱらってました。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
私もお酒は好きなので、分かる、分かる~です。翌日辛くなるの分かっていても、つい飲みすぎてしまうんですよね。。。

パーティー楽しかったようですね。
帰りに待ち合わせをして一緒に帰るあたりが素敵です。
2010/03/27(土) 16:57:49 | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
☆グーチョコランタン様へ
 二日酔いだけは一生直らない病気の一つかもしれ
 ませんね(笑)
 めったに待ち合わせをする事がないので、なんか
 新鮮でしたよ。
2010/03/29(月) 07:23:45 | URL | 3/27 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
