犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
平和な日曜日
日曜日の朝、
散歩がてら、父ちゃんの車をとりに行く事にした。

金曜日の夜、お酒を飲んだため、
車を会社においてきたのだ。

母ちゃんと二人で
出かける準備をせっせとしていたら、
ちょろはいつもこんな感じだ。

CIMG4555.jpg

つれてくから、もうちょっと待ってくれ。

始めのほうはこの行動がかわいくて、
母ちゃんと大喜びしていたが、
毎回これだと、用意もゆっくりできない。

だから、ぎりぎりまでちょろのキャリーは
出さないようにしている。

てゆーかちょろ、

CIMG4558.jpg

おまえも歩くんだよ。
犬は歩くのが大好きっていうのが
世の中の決まりだろう。

なぜ、お前はいやいや歩くのだ。

この調子で父ちゃんの会社まで1時間ちょっと
散歩をした。

無事、車を回収した後、
ちょろの誕生日プレゼントがもらえるという事で、
母ちゃん行きつけのショップへ受け取りいった。

この

CIMG4564.jpg

ちなみにあーちゃんの運命は・・・

CIMG4561.jpg

・・・かわいそうに。

あ~ちゃん以外にも、
母ちゃんはショップで誕生日プレゼントをちょろに
買っていた。

服なのだが・・・
今までこれだけは必至で止めていたのだが・・・
今回は止まらなかった。
ちょろ、父ちゃんの力のなさを恨まないでくれ。

CIMG4570.jpg

・・・ちょろ、
こんなこと言うのもあれだけど。

すごく似合ってるよ。

読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gif←ポチッで父ちゃんが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村←こっちもポチッとおしてね。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。
コメント
コメント
ヒャーちょろ 母ちゃんの理想に近づいた瞬間ですな~ でも父ちゃんのいうとおり似合う 美形は何でも似合うんだなぁ~
2010/03/29(月) 11:43:27 | URL | くう #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
☆くう様
 でも、男としては屈辱かも・・・。(笑)
 まっ、ちょろはそんなこと気にしないでしょう
 けどね。
2010/03/30(火) 07:22:52 | URL | 3/29コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
