犬と歩む道
やんちゃで臆病なちょろの生活を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐怖の侵入者
今日から4月突入。
今年に入ってもう3ヶ月がたったという事だ。
時間が過ぎるって早いなぁ~。

今日から、新たな生活を開始する人もいるだろう。
あいにくの曇り空だが、
みんな心の中は晴れ渡って桜が咲いているはず。
そんなすがすがしい日なのに

父ちゃんの心は

CIMG4657.jpg

パソコンにウィルスが進入してパニック状態なのだ。
別におかしなサイトを見たり、
データをダウンロードしたりしていなにのに

な~ぜ~

CIMG4664.jpg

うるさいよ。

別に良くはないけど、そんなに悪くもないよ。
・・・たぶん。

CIMG4660.jpg

そこなんだよ。
それねぇ~、始め入れてたんだけど消しちゃったんだよね。
あれって、スキャンとかするから、
パソコンの動作遅くなるやん。

だから、なくても大丈夫かと思ってつい。

・・・ちょろ、
もうなにも言うな。

と、いうことでパソコンが復帰するまで更新が不定期になります(泣)


読んでくれてありがとうございます。
もしよかったら応援して下さい。
br_decobanner_20091226184526.gifため息つくなよ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村       ちょろ、父ちゃん思いだな。





一番下からコメントが書き込めます。
気軽にコメントして頂ければうれしいです。





スポンサーサイト
コメント
コメント
それは災難ですね。。。
PCにウトイ私は、ウイルスなるものに どう対処するのかサッパリわからないのですが、ちょろちゃんのブログはとにかく無事なんですね!よかった♪ 更新が不定期になるのは残念ですが、パパさんガンバって ウイルス退治しちゃってください(*^_^*)
2010/04/01(木) 13:45:32 | URL | ぽこっと #- [ 編集 ]
☆コメントありがとうございます。☆
☆ぽこっと様へ
 僕もPCは得意じゃないのでパニックでした。
 ちょろの写真はすべて別の所に保存してるので
 本当に良かったです。
 
2010/04/02(金) 08:07:24 | URL | 4/1 コメントお返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。